女が稼げることを証明

女が稼ぐ方法はいろいろあります。女性の感性を生かして、ビューティフルライフを送りましょう!

きっかけはちょっとの貯金が得たいだけ

仕事の合間にやってたチャットレのおかげで、ほしかったMINIを購入☆今では本業よりもダブルワークのほうが稼げちゃってて、困ってます(笑)チャットガールだと、画面の向こう側だと思って横柄な態度をとる人がいるけど、理解できないよね。自己嫌悪になると思わないのかな?
勤務先で、休憩中にお酒を誘ってくる上司。正直に言って、迷惑。でも、断れないワタシ(*´;ェ;`*) しがらみがなくて潤うお仕事がしたい♪ご存知のように、一般のアルバイトだけじゃ、絶対に稼げないですよね(●´・△・`)。
女性向け高収入な仕事は生理の日できないものが多いけど、テレレは生理でもオーケー!とりあえず説明しておくと、キャバは、お客にお酒のお相手をしながらお話して、擬似恋愛を楽しませるお仕事なの。アゲ嬢なんて呼ばれ方もします。体験入店の目的は、お金を稼ぐことではなくて、働くべきお店か決めることだから、自分なりのチェックポイントを決めておきましょうL(´▽`L )。

テレレは、大嫌いになったらやめればいっか、ていうくらいの軽い気持ちで始めましたが、正直もうやめられない~(笑)ちょっとの時間でたくさん現金がもらえるし、なんといっても自由なんですよね~☆先日、現金ウン十万円を持ってお買い物!!ていう、夢を実現しちゃいました!お金の心配をせずポンポンほしいものを買うのって相当ストレス発散になりますよね~♪
それにしても、風俗リクルートページを調べていると、オイシイ条件ばかりで選べなくなっちゃいますね(≧∇≦)ノ。その結果、勤務地で選んだりして(笑)それはさておき、求職する場合、お金に関して1番に考える人と、まったく考えないひとの両極端になりやすいですが、必然どちらも悪いです。月給はひとつの要素として考えましょう。それほど親しくない誰かであれば、例えそのアルバイトに向いていても、紹介は避けるべきです。わたしの経験談ですが、口コミした人がばっくれて、店に迷惑をかけることになってしまいました(*´;ェ;`*)。
キャバで働いてると、どうしてもイヤなお客様に当たることってあるけど、そういうお客様にアフターを求められると、送りをお願いしちゃってるって理由で逃げてるWWWキャバからデリバリーヘルスに転職した子は大人気になって、1日指名で埋まってるらしいの。そうすると1日で8万円以上になるらしいよ。かなり羨ましい。


カテゴリー:仕事の見つけ方

-Links -

« テレクラで高給を得る!!    仕事を辞めたら、まずすること »
Copyright © 2009 女が稼げることを証明. All rights reserved
inserted by FC2 system