女が稼げることを証明

女が稼ぐ方法はいろいろあります。女性の感性を生かして、ビューティフルライフを送りましょう!

どうせならキュートな洋服でバイトしたい!

自分のスタイルとは、とりもなおさず自分自身が何を重要にしているかということ。それを知るために自己分析はあります。今は、スカウトマンの仕事がないだそうです。というのも、ギャルが自分でお店に応募したり、DVD出演を決めるからです。世相は変わりましたね(*´;ェ;`*)。
いつも同じかたと顔を合わせていると、刺激がなくなります。思い切って、キャバクラで新しい世界を見るのも面白いかも?外面が勝負のお仕事でもないのに、勤め先で働くために、いちいち化粧をしないといけないのは、相当ナンセンス です。ところで、職場を見つける時、やりがいだけで、決めていませんか?商売替えした方の大半が仕事内容にがっかりして、勤務先を変えているそうです。
無駄づかいがやめられなくて困ってたんですけど、「やめないで給料の高い仕事をすればイイんだ!」という発想で始めたテレフォンレディ。こんなにたんまりもらえるとは正直に言って予想外でした。こないだ変わったのは、ダメンズがカワイイと思えるようになったんだよね。L(´▽`L )これはスナックの泣き所かな?(笑)50インチのビエラを勢いで購入しちゃいました~☆思い切った買い物ができるのも高収入バイトのいいところ☆


私の仲間のおんなの子に、仕事場にホットパンツをはいて行って、仕事場で退職勧告された子がいますが、疑いなく、やりすぎです(ノД`)配慮しなくてはいけないと日々思ってはいるのですが、大嫌いな経営者には楯突いてしまいます。
知っていると思うけど、チャットガールを始めて8ヶ月は恋人に対しての罪悪感で鬱になってたよ。でも、彼が認めてくれてからは元気( ´∀`)。お金の使い道に迷う生活が来るなんてほんと信じられないです!先週稼いだ分は、数十万円借金返済して残りでバーバリーのボウリングバッグを買いました~☆思いがけず高収入を得てしまったので、ほんと何に使おうか悩んでます~。嬉しい悲鳴ですよね。。。とりあえずこの頃考えているのは宝クジWWW。
女の子向け高額バイトを探すコツは、ターミナル駅でない繁華街で昔からあるお店を探すことです。客単価は高くありませんが、競争が楽で、お客さんが回ってこない心配をする必要がないからです。私の友人で熟女キャバクラで働いた子がいますが、気苦労が絶えなかったそうです。年齢構成で職場の雰囲気は変わるので配慮したいですね♪経験が少なくても高収入を得たければ、表側にたつ仕事を選びましょう。裏方で経験が少なくて高収入はまずありません。



カテゴリー:キャバ嬢

-Links -

« 女性向け高収入バイトの長所    お水で高時給を得る!! »
Copyright © 2009 女が稼げることを証明. All rights reserved
inserted by FC2 system