女が稼げることを証明

女が稼ぐ方法はいろいろあります。女性の感性を生かして、ビューティフルライフを送りましょう!

仕事を辞めたら、まずすること

簡単な説明ですけど、イメージクラブないしは、イメクラは衣装を着てお客とエッチなシチュエーションを楽しむバイトみたいな感じ。なりきれる感性が重要だねヽ(・∀・)ノ。おっぱぶだとロクに講習もしないって、お店の先輩が言ってた。それでもみんなそれらしくなるから面白いね。テレフォンレディーってどこでもできるのが強みだけど、実は事務所勤務がオイシイらしいです。というのも、待ち時間がないくらい時を問わずにコールが回ってくるから。
テレフォンレディーは、登録さえしておけばいつでも仕事をする事ができるので、仕事時間を気にする必要がないの。ですので、急なコンパの誘いも断らずに済み、最近、彼氏ができました☆仕事の合間にやってたチャットレディのおかげで、ほしかったヴェルファイアを購入☆今では本業よりも副業のほうが稼げちゃってて、困ってます(笑)
ちなみに、どうせ仕事するなら楽しくてやりがいがあるほうがうれしいですね。ギャルとって、センスのない制服は、会社選択する際に、本当にマイナスポイントになることは否めません。逆に豪華な制服であれば、放っといても案内にくるものです。

仕事のやりがいも肝要ですが、私は勤め先の奴隷にだけには絶対になりたくないと思います。仕事ができる期間なんて短いし。内緒の在宅ワークをしていたら、そこが自分の勤務先のお客だったのはウケた!!WWW 当然だけど、そこはフェードアウトしました(^▽^)。
最近嬉しかったのは、遅刻が続いてたのに罰金のことを言う前に、体調の心配してくれたの。ちゃんと商品じゃなくて人間として見てくるボーイっていいよね(〃^∇^)体験入店の目的は、お金を稼ぐことではなくて、働くべきお店か決めることだから、自分なりのチェック要素を決めておきましょう(≧∇≦)ノ。
風俗嬢をやってるうちにかなり甘え上手になったみたい。プライベートでモテるようになったWWW昨日、教室に通いだしました。時間も貯金もなくてあきらめてたけど、今はその両方ともたくさん手に入れて、自分の夢を実現するために毎日頑張ってます☆テレフォンレディ、マジでレコメンドですよ♪趣味でずっとやってたジャズダンス、キャバ嬢でかせいだお手当てを使ってパリに本格レッスンに行くことができました!!


カテゴリー:高収入

-Links -

« きっかけはちょっとの貯金が得たいだけ    友達バレしない方法 »
Copyright © 2009 女が稼げることを証明. All rights reserved
inserted by FC2 system