女が稼げることを証明

女が稼ぐ方法はいろいろあります。女性の感性を生かして、ビューティフルライフを送りましょう!

危険なお客様には用心

友人のデリバリーヘルス嬢の常連さんで、毎回イカなくても良いっていうお客様がいるらしく、そのかたは会話だけで帰ることもあるんだって。そういうひとってなんか信頼できるね。キャバで働いてると、どうしてもイヤなお客さんに当たることってあるけど、そういうお客様にアフターを求められると、送りをお願いしちゃってるって原因で逃げてる(笑)
最近、女性給料の良いバイトのフリーペーパーが減ったように思います。不況の影響なのか?webにポジションを奪われているのか?結論は、どちらも真ですね(笑)仕事に刺激を求めだすと、業種が絞られたり、他の要素をおろそかにしがちなので、お仕事とは、自分の時間をお金に変えることくらい冷静に考えるとちょうどイイです。求人情報誌では、支払い金額によって取り扱いのスペースが大きくなるので、高給を目指すなら大きい記事の職場はねらい目です。
テレフォンレディーのおかげで、、「お金がない時の切ない気持ち」や「イライラしやすかったワタシ」、「友達との女子会を楽しめなかった私」とはもう無縁の毎日が続いてます☆無理しなくていいので、長く続けられるのもメリットですよね☆もともと少し見栄っ張りなところのある自分は、一度にいっぱい稼げるのが最高ですよね♪残りの現金は、友人たちとパーッと飲みにいって、奢っちゃいます☆貯金がないし、好きな人もいないし、いつもさみしかったんですけど、この頃はもう違います☆ テレフォンレディでいっぱい給料をもらえちゃうので、ポメラニアンを飼い始めました☆


ワタシがギャンブルよりも高額バイトをイチオシする理由は、ギャンブルでは勝っても、お金以外自らに残るものがないからです。高級なクラブで働いた仲間は、実際問題、あまりお金は稼げないようですが、ふだん知り合わないお客さんと出会えるので続けているそうです。
突発的な出勤拒否は、毎日の良くない人間関係が招きますそういえば、余りにも稼ぎが少ないので、試しに時給計算をしてみたら、苦もなく1000円を下回っていました(●´・△・`)。プチ副業は私の中で、期限のあるバイトと定義してるのだけれど、自分を高める方法としてかなりおすすめですよ。
そういえば、チャットレディを始めて半月は恋人に対しての背徳感で頭痛になってたよ。でも、彼が認めてくれてからは体調良好(^▽^)。チャットレディーならではの特長だと思いますが、心にゆとりができたので「表情が柔らかくなった」って言われることも多くなりました!



カテゴリー:チャットレディー

-Links -

« 時給の高いバイトに就くには?   
Copyright © 2009 女が稼げることを証明. All rights reserved
inserted by FC2 system