女が稼げることを証明

女が稼ぐ方法はいろいろあります。女性の感性を生かして、ビューティフルライフを送りましょう!

いっそイケてる洋服でバイトしたい!

アフターした際に、男の人の本性って出ますね。そんな時下品にならない方なら、付き合っても良いかな?って思っちゃいます。デートクラブって実態はよく分らないけど、なんだか権力のある方とコネが持てそうでベターよね。1日に何度もシャワーを浴びるひとはクリアレックスを使うとベストかも?あ、クリアレックスはシャワーを浴びる場合に使う低刺激の液体せっけんです。
思いがけず高給を得てしまったので、ほんと何に使おうか悩んでます~。嬉しい悲鳴ですよね。。。とりあえずこの頃考えているのは宝くじww。OL時代にはまるきり貯金がたまらなかったけど、風俗嬢のおかげで今は毎月15万円貯金してます!風俗嬢はとっても良いですよ~☆ 習い事を趣味にしたいっていう目的が短期間で実現しました♪今では、料理教室など習い事の毎日です☆
会社勤めをしていると、激しく矛盾することが多くて、辟易とした気分になります。そんな時、貯金さへあれば、もっと余裕を持てるのにって思ったりします(*´;ェ;`*)転身する理由でいちばん多いのは、対人関係だそうです。どんな仕事でもうっとうしい人間関係はありますが、ポイントは能力主義の社風になっているか?ということだと思います。プチサイドビジネスはわたしの中で、期限のあるお仕事と定義してるのだけれど、社会勉強という意味でとてもおすすめですよ。

知り合いとスイートルームに泊まってみたいねって事になって急遽、宮崎に行ってきました。いまは、すぐに現金が入ってくるので、急な出費も問題なし!女性高収入な仕事をすると、生活に余裕が出て、ウマイモノばかり食べてシェイプアップの心配が。。(^^;) それでも、いつも倹約してた時の明日の心配よりはるかにGoodです(笑)キャバクラで困るのは、聞いてもいないのに話しちゃいけないことを言うお客さん。理解不能よね。。
お水系業界で働くなら、集客はお店任せにできるところがベターですね。お金にならないのにメールでお客を呼ぶのってなんか違うと思う。デリヘルで働くなら、STD検査は覚えておきたいですね。要するに性病検査のことで、接触のある仕事の場合、とかく週1~月1レベルで検査を行います。
海外に本社がある会社に勤めたはいいけれど、理論的に、得意先の時差に合わせるために、不規則な勤務時間になるのって苦しいです。知っていると思うけど、平均のバイトだけじゃ、絶対に稼げないですよね(ノД`)。私の後輩はCAなので、他に働く必要はないのですが、修行という意味でお試し入店を繰り返しているツワモノがいますWWW


カテゴリー:キャバ嬢

-Links -

« 楽な仕事    高収入を得るなら断然風俗がベター »
Copyright © 2009 女が稼げることを証明. All rights reserved
inserted by FC2 system