女が稼げることを証明

女が稼ぐ方法はいろいろあります。女性の感性を生かして、ビューティフルライフを送りましょう!

気になる歩合の幅

しかし、まさかわたしが月に7桁以上潤うなんて思いもよらなかったです( ´∀`)。スカウトマンが狙う性に頓着しないギャルの気質として、複数個バッグを持ち歩いているがあるそうです。風俗志望じゃないのにやたらとスカウトされたら、ちょっと注意してみてください。
女性高収入アルバイトは生理の日できないものが多いけど、テレフォンレディーは生理でもオーケー!けど、テレクラはじめて1ヶ月目で成績が最下位って言われたから、アルバイトに対する態度を改めたんですよ。給料が高い仕事っていうと特別な資格とか勉強する必要があるイメージだけど、テレレはいっさい勉強する必要がないからベター。
ハードなのは勤務先を離職してから。だけど、時間をかけて独立に取り組みゆっくりと仕事を探していった方ほど失敗しません。プチ片手間仕事はわたしの中で、期限のある仕事と定義してるのだけれど、お小遣い稼ぎとしてすごくおすすめですよ。

チャットレディをしていて思うのは、ぜんぜん会話をしないでイキナリ脱がそうとする人って何?って思う。それで楽しいのかな?有名大学出身なのに偉ぶらないで、目的のためにクラブとダブルワークしてる同僚って本当に尊敬しちゃうよL(´▽`L )
得意先の都合に合わせないといけないバイトって、辛いそうです。勤め先によって上下関係ができるのって嫌ですね。四六時中同じ人と顔を合わせていると、やりがいがなくなります。思い切って、ホステスで新しい世界を見るのも面白いかも?
たくさんバイトをかけもちしてコツコツ働いてたけど、普通のバイトだと前後の時間も取られちゃうからほんと時間ないんですよね(/ω\*) だけど、いまの仕事は働く時間以外は本当にわたしの時間☆前から気になってたヴィトンのポシェット、チャットガールをやって、無理なく買えちゃいました。もっと早く始めていれば、2年も我慢しなくて済んだのにな。。とちょっと悔しい気持ちですww


カテゴリー:高時給

-Links -

« 彼氏バレしない方法    テレフォンレディで高時給をゲット!! »
Copyright © 2009 女が稼げることを証明. All rights reserved
inserted by FC2 system